博愛主義。

日々愛するものを愛でるブログ。旅とかアイドルとか本とか。

2014-01-01から1年間の記事一覧

iPodでよく聴いた曲100(2013ver) その4

変に自己紹介するより、自分のプレイリスト公開した方が一瞬でどんな人かわかりそうだよね、を実践してます。見境のなさには定評があります。 ・ヒマワリと星屑/東京女子流:アイドルソング好きだなー!!というのを思い出させてくれる曲。 ・白い雪のプリン…

iPodでよく聴いた曲100(2013ver) その3

更に引き続いて。 ・全力少年/スキマスイッチ:今も昔もずっと名曲 ・ぁまのじゃく/スマイレージ:ツンデレソングはすべからく好き。 ・チェリー/スピッツ:想いで補正がものすごくて、すごく聴きたくなるか当分避けたくなるかのどっちか。 ・Lipstick/タイ…

iPodでよく聴いた曲100(2013ver) その2

では引き続いて。 ・香水/メロン記念日:歌詞の切なさが普通に好き。 ・イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice:私はローズクォーツ、にやられたクチです。 ・未完成交響曲/ONE OK ROCK:イントロが至高。歌詞も青春的。休日出勤はこれを聴いて乗り切っ…

iPodでよく聴いた曲100(2013ver) その1

年始だしiPodに入れた曲を整理しようと、再生回数をリセットすることにしました。これそのままにすると、聴く曲が固定してしまうので。好きな曲はあんまり変わらないですけどねー。記録を残す的意味で、2013年聴いた曲100。コメントを入れたら長くなってしま…